紛失

先日財布をなくした
というか、落としたところを瞬間的にぱくられた
これを読んでる人は、財布拾ったらそっくりそのまま交番へ届けてほしい
なくした人は相当困っています


なんせ、学生証保険証キャッシュカードクレジットカード3枚諸処領収書など入ってましたから
あと高1からのプリクラ全部、ポイントカード、大切にしてたテレカなどなど
現金31kなんてどうでもいいんです
むしろ拾ってくれた人に謝礼金あげるくらい
お金で買えないものが財布にはつまってたんです
高3の時の大事な選挙の投票用紙とか、はじめてまいぷるの写真集を3冊購入したときのレシートとか
あ、こないだのイベの遠藤のチェキとか(これどうでもいいけど)
あと前夜祭のチケットとか!!!
らーめん屋のクーポン、スタンプカード
ヨドバシとHUBなんて1万円分ずつくらい入ってたし
あとチャリの鍵
あとゲーセンのコイン


あのね、人間って本当に悲しい時はため息しか出ないんですよ