QMA7

高校生の頃、ずっとMJ3やってた
全国の奴と麻雀やりまくって、最高五段までいった


7/31にマジアカ始めたら、とまんなくなってしまった!
友達とやるとなおさらおもしろい!
しかも日吉のゲーセンが100円2クレ!
吉祥寺にも200円3クレあるし!
今、上級魔術師1級で、もうちょっとで魔導士である〜
さらにおとといから全国大会も始まり、チームを組んだプレイヤーに迷惑かけながらこつこつと全国順位を上げてる
今は4500位くらいかな?
メモ撮ったり、録画したりしながら問題回収するほどまでには至らないと思うけど、適当に遊んでます
飽きるまで金をむしばむ原因になりそうです
みなさんも、僕と会ったら一緒にマジアカしましょう
そういうこと
まだ未熟だけど
今日も正解が「よさのあきこ」の並び替えをなぜか一人だけ「あさのきよこ」とか答えてた
愕然



(Y´∀`)< ラブメルシーの1万のローション買い占めたのは僕です