虚塵

3位転落は予想通りだった
1回こてんぱんにされた方がチームのためだ
今年はCSで上位チーム倒して日シリ行くのもありなんじゃない?
東京ドームでCSやらなくていいじゃない


あれだけ大切に浸かってた亀井を見限り、最近では長野も起用していない
そこんとこの柔軟性はあるのに、なぜ松本を使い続ける
守備力だったら亀井だって同等くらいだし、足が速いといったって最近盗塁してない
進塁打を打つことが頭にあるのか、はたまたタイミングが全然取れてないか知らないが、
ただ当てるだけのバッティングになってしまってる
そう思うのは僕だけだろうか
なぜ松本スタメンに固執する、原よ
亀井や長野をスタメンから外して、なぜ松本を
それこそ今なんて松本じゃなくて亀井や鈴木使った方が面白いのではないか
キャッチャーに実松起用してる暇なんてないぞ
9月に巻き返す秘策でもあるのか
原の采配に余裕を感じるんだけど、今は余裕こいてる場合じゃないと思うんだよね
明日からの阪神との3連戦は1勝でもしてくれれば安心
まだゲーム差はそんなだ
チームの状態と雰囲気を早く変えてくれ
膿がたまってしまっている



(Y´∀`)< スズキとエンガワおいしかった