合宿

やっぱこのサークルアホだわ
大袈裟なことはここでは一切書かないけど、っていうのは読んでる人とか聞いてる人に、そんなもん俺んとこだってそんくらいしてるよとか、しょうもなそんなレベルかよとか思われたくないから
でもやっぱりすげぇよ
全友人にそう言える
おめーんとこの団体、どんな合宿してんだと
あぁ、体育会は別ね、うちらそっちで勝負してないからw
汗かいて頑張ることは非常に素晴らしい、そこにだけは勝てないと思ってるから
でも、おいテニサー?バスケサー?勉強サー?
お前らうちんとこ参観しにこいと
見ろよこの盛り上がり
羨ましいだろ
気違いみたいだろ


去年みたいにひとつひとつの企画書くほど記憶力もないのでやーめた
鍋二郎喰ったことしか記憶にないわ
5日間らーめん喰いなくなるから喰いためしたんだけど、
よもやの何日目かに大食いコンテスト
あんま書かない方がいいと思うけど、ゴニョゴニョあって二郎神田神保町店から直送輸送
それをそのまま鍋二郎に
いやぁとっても堪能しましたよぉ
それをただ、「はい、食べてもらうのは鍋二郎ですー」とかじゃなくて、
煽りVもあるし店員コスチュームした男でてきて喋るセリフが「お好みは!?」だけだったりで、ああいうことやりたいなぁと思いながら大食い早食いとか関係なしにブタを堪能してました
おいしかったですね


あぁ、あとこのブログが割れてました
ヘタなこと書いてなくてよかった
でもこういう今書いてる文章も読まれてるのかなと思うと、ちょっと気分が変わる
このブログつまんないですから即刻一番右上の赤いボタンを押してください
お願いします
ただの素人らーめん日記ですよw


今度は僕の学年主催の合宿が9月の最初にあるので、それのことばかり考えてる
どうやったら下級生に楽しんでもらえるでしょうか
人を楽しませるってエンターテインメントですからね
劇団四季にでも行こうかな