ラーメン 大 西荻店@西荻窪

一昨日分です


飲んでお腹減って、雨の中西荻までチャリ走らせて喰いました
12:45到着、先客なし
後客2名ほど
いつものように「ラーメン(600円)」です
今日は腹が減ってたので、いつもの野菜多めじゃなくて「野菜増し」に挑戦してみました


野菜タワーが目の前にそびえたちます

まず、何が大変って天地返しするまで時間がかかること
上の方から野菜を片づけていきたいんですが、ぼろぼろこぼれるしやっかい
さらに、喰ってもあんま味がしない
味付けされてないですからねw
いつもスープをすくってかけてる訳ですが、それすらも出来ない
れんげ入れる余地がないくらいにもやし大量に沈んでますから
でもなんとかギリギリもやしを傾けながられんげのスペースとって、上からスープぶっかけて喰っていきました
うん、おいしいおいしい
いつもより時間かけてもやし消費して、天地返し
もやしの重さで面が固まってしまってます
ほぐして、太麺に喰らいつきます
後客より遅く喰い終わりました
ロット最遅とかじゃないですからねw
後客含め最遅ですからw
まぁこんな体でよく喰ったもんだ


75点
適当
野菜増しも、まぁお腹すいてる時ならエグらない程度に腹を満たすけど、おいしくかつ食べやすく食べるなら野菜多めで十分だとわかった
ちなみになんでこの店は、「西荻店」と省略系なんだろう
あと、いつ僕はこの店にきてラーメン以外を頼むんだろう