お台場合衆国 アイドリング!!!ステージ

全てが終わった後の野焼け原となった現場には行ってました
ヲ友達とたむろしてバカやってたりはしました
でもアイドリング子ちゃん達との絡みは全くのゼロ
その状態が、1月のSOWのリリースイベから続いていた


今日、半年ぶりの現場
そして、半年ぶりの、遠藤
話したいこと、積もる話、たくさんあるけどどういうテンションでいったらいいのかがわからない
双方が思ってる関係性に大いなる相違があるじゃないですか、多分
半年というのがどういう結果に表れて見えてくるのか
今後のヲタ活のパッションを占う大事な局面です


結果、
予想を遥かに上回る対応で涙出そうになった
半年という時間が、
ただ半年分ビールの泡が消えたんではなく、
半年分シチューを煮込んでたのでしょう
というか楽しくて仕方なかった2008年くらいの会話に近かった
掛け合い、ね
楽しいね
うん、楽しいよ
心踊るね
(Y´∀`)< おばさんみたい。
( ・_ ・)< うるせぇよw


さぁ、文体を楽にしましょう
初めて4期を生で見たけど、倉田さん可愛いね
ときどきすごく美しく見える時がテレビではあったんだけど、生で見るとずっとその感覚
すごく天然で、会話してても可愛いね
すごく自然体で話してくれるし感情表現も豊かだから
後藤さんはお顔がすごく好きだし、尾島はバカで狂ってるから好きだし、伊藤さんは握手が好評なのでしてみたい
一人挙げてないけど。
2期3期は、まぁいいや


久々の現場だけど心の底からバカできて面白かったなぁ
夏中にあと2回か3回は行きたいなぁ



(Y´∀`)< アド芸さかいの恫喝すらも楽しい