てすと

試験期間中に、デキる人に寄生してしまってる自分がいる
非常に申し訳ない


英語のレポートをやらなかった
単位来なくてもいいや、とやらなかった
そしたら教授から自宅に電話がかかってきたそうだ
母親が受け取った
お宅のお子さん、レポート出てないんですけど・・・授業も最後の方はずっと欠席が続いていまして・・・病気かなと心配してお電話さしあげました
とんでもない、すみません、病気でもなんでもないんです・・・
レポート出されないと評価のしようがないのです、今からでもいいですからレポート出すように息子さんに言ってください。提出先はどこどこのどこどこで、どうのこうの・・・
なんて優しい、というか面倒見のいい先生だったのだ!
大学って、そんなもん平気で生徒を見捨てるものだと思ってた
小学校か、これは
少し驚きもあったがだいぶ嬉しかったので、今がんばって英語1000語のレポートを書いてるところです
いかんせん1000語とか無理なので、僕の幼い頃のお話とかを誇張表現で書いてます
にしても驚いた
これで2単位ゲットだぜ
留年脱出への道が少し広がった



(Y´∀`)< おいしいお刺身食べたい