洞くつ家@吉祥寺

26:30到着、先客6名ほど


「ラーメン(650円)」を、かため・油抜きでお願いします
もうレビューだけはあっさりで


油抜きいいね!
最後までスープに胡麻を入れるの忘れてたけど、それはスープ普通に飲んでもそんなにくどくなかったからではないでしょうか
ただ、やっぱり酒井製麺の、というか家系特有の短い麺は好きになれないわ
かためでも全然かたくないからなぁ
好みの麺じゃないわ
ときどき家系でつけめん出してるけど、この麺使ってるのかな
だとしたら、完全に僕の好みとは外れそうですね


どうでもいいけど、今日6時台のニュースで女性向けらーめんを特集してた
吉祥寺のセロリと花も出てました
あとは三ツ矢堂製麺のチーズつけめんとか
なんだかなぁ
俺の作った素人番組より着眼点悪いぞ