人材とかとかとか

最近のプロ野球は若手の大砲が育っていますね
T-岡田を筆頭に、西武の坂田
彼の一見豪快なアッパースイングに見えて実はレベルスイングというテクの高さには驚かされる
フォロースルーが見事だからね、なんであんなにバット上げるんだろう
飛ばそう、という意識がああさせてるのかな、幼い頃から
そして広島の岩本
あいつもバランス崩されながら打ったり芯喰ってなさそうなのに平気で左中間スタンドに放り込むからなぁ
荒削りですけど柔軟性もありそうで面白い人材です
と、どいつもこいつも左打者ばかり
そういうところでも、右の大型日本人打者ってのは求められてるんですねぇ
長野なんて大砲キャラじゃねーけどもうHR15本くらい?だからすごいよなぁ
ルーキーで年間25本とかすげぇよ、ほぼ新人王当確じゃん
パンダはルーキーイヤーで確か打率.300、HR19だった気がする
それで川上憲伸に負けたんだけど
やっぱ長野ってすげぇのかなぁ
個人的には、今日もスタメンで出てたけどやっぱ中田翔ですわ
あいつ大型になれると信じてるから
タメですし頑張ってもらいたい
あとはやっぱ横浜の筒香ですかね
左だけど


バイト休憩中にこないだ一人でポムの樹行ってん
周り子供連れかカップルか女子会中しかおらんねん
むっちゃ恥ずかしかったわー
けど、まぁオムライスのおいしさで全部パァなったわ
でもな、スプーンでこー横に線入れるやろ?
あれで卵がパッカーなると思たらならへんかってん
せやから今度もっとちゃんとしたとこ行きたいなー思て
オムライス男子これありちゃう?
ないわボケ


高校の野球部の合宿に今年超絶行きたかったけど、行きそうなメンツと日程が全然合わなくて断念しました
ああーん
畜生!
すごく楽しみしてたんだけどなぁ
でも8月中旬に大学のソフトボール大会に選手として出るからそれは楽しみ
もしかしたら実況もやるかもわからんけど
あ、女子硬式野球の取材も続けることになって、それも楽しみ
野球いいわー
でも、今んとこ26日にフジテレビ前で徹夜して翌日の合衆国ライブENJOY☆する予定だからそれも楽しみ
くろありはいないけどね!!!



(Y´∀`)< ボイスがテスト関連の自虐しかない耐えられません