試験問題

試験シーズンですね
明日から我が校も試験期間です
と、ここで問題


問. 女性2人組のグループを居酒屋で接客していた純粋無垢なJ君。チェックと言われたので、伝票を持っていきます。ポイントカードを忘れたとか言ってたけど、次回来店時に今回の分もお付けしますといってレシートにサインしてちゃんとお会計も割引する心配りを見せます。帰りがけ、「ありがとうございました〜!」と大きな声で形状記憶スマイルで言ったら、可愛い方から「すみません、おいくつですか?」と顔を赤らめながら聞かれました。「えーっっと、あ、21です。」いきなりのことでよくわかりません。「あっ、気になって聞いちゃいました。すいませんっ!」とお店を出て行きました。「またお待ちしてますー」と言うのが精一杯でした。この事象を説明しなさい。


解. 小学校の頃の同級生の気持ち悪い男子に似てたから、年齢聞いて本人かどうか確かめただけ



(Y´∀`)< バイト先のW杯お疲れ夜通し焼肉をドタキャンしてこれ書いてるなんて非バイト充だなぁ。