一風堂 吉祥寺店@吉祥寺

昨日分です


バイト終わりになんか喰いたい
あー、一風堂で卓上のもやし喰いまくろー
そう思って突貫訪問です


「白丸元味(750円)」を頼みました
写真は省略
今日はスープに少し塩っ気を感じました
まぁそんなことどうでもいいんだけど
やっぱりもやしは旨いね
これだけで40分くらい粘れる
意外と至福の時間です


あ、替玉が25円だったので、2回も頼んでしまいました
ハリガネより固くできますか?と、粉落としにしてくださいとアピールしたら、
粉落としになりますが、よろしいですか?って
あ、出来るんだ
粉落とし初挑戦です
麺に弾力を感じた
ハリガネとさほど違いはないかなぁ
粉っぽさは確かになかった
湯気通しできますか?と聞くのは勇気がなくてできなかった
2回目はハリガネで頼みましたとさ
替玉が25円でできるんだったら、通常の150円の期間には絶対したくないよなぁ
もやし喰いまくります
800円払ってごちそうさま
点数も省略です