ラーメン大 西荻店@西荻窪

7/10(土)分です


先週にラブメン喰って、おいしくなくて、トラウマでした
なんからーめん喰いにいってもおいしくなかったらどうしようみたいな発想になってしまった
「毒は毒を持って制しよ」
かのキール・ローレンツもおっしゃっていた
よって、J系はJ系をもって制す
大にいってきた


24:10到着、先客4名くらい
いつもの「ラーメン(600円)」です
お、今日はあの気の良さそうなおっさんじゃなくて、ツンとした感じの若者が一人で切り盛りしてます
二郎系って感じ


はい、野菜多め

ここは店内に「当店のラーメンは3回はお食べください、良さがわかるはずです」とある
今日が3回目
1回目と同じくらい旨く感じた
スープの濃厚さかつあっさりさ、麺との絡み、オーションっぷり
どれをとっても良かったでした
あまりコンディションもよくなかったけど、野菜多めあっさり完食
次は野菜増しにしてみる時が来るかもですね
ごちそう様
79点です