思い2

耳すまやってたね
妹も隣で見てたわ
ボイスでもスイーツ(死語か?)がキャーキャー叫んどったわ
かたはらいたいわ!
そんな僕は、耳すまやってる時に昨日録画した劇場版ポケットモンスターアルセウス超克の時空へを1.5倍速で見てました
もっとかたはらいたいわ!
シイナの声優が北乃きぃとか・・・www
あぁ信じられない!
奴19だぞ!
しかも彼氏俺と
同い年とか!
はぁまぁ俺はサークルの1女とホテルには入らないだろうな
はぁ


番組のためにMDが必要で、家ん中のくそMDを引っ張り出して聞いてたら、
僕の中学生時代の懐かしきハローMDが出てきて感動ものだった
MONDO21で知らん女の乳首を見ながらハローの楽曲当てクイズを一人でやってた
至福の時間だね
さくら組おとめ組とか懐かしいもんだ
中央線の車窓から高円寺の駅前の「さくら組」っていうキャバクラの看板を見ていた自分が蘇る


そうそう、携帯を機種変するもんで今日行ったら、まぁ保険証ないとできねーよって言われて引き返したんだけどさ
機種変する前にSDにバックアップ取ろうと思ったら、
間違えて6月12日にとったバックアップデータを読みこんでしまって、
メールとかピクチャとか全て6月12日現在のものになってしまったんだよね
僕の携帯がタイムスリップした訳
その状態で吉祥寺の街を歩いていると、街自体も6月12日なんじゃないかという感覚になってきてね
もしかしたらバイト先行ったら俺働いてるんじゃねーかとか、真剣に考えてしまった
携帯電話って、自分の人生を一番象徴するものなのかもしれませんね
ノスタルジックって、こういうときに使うのかしら


なぁにポエマーぶってんだ自分



(Y´∀`)< トイストーリー3もゾロアークも両方見たい、ってかセレビィ欲しい