思い

MONDO21の悩殺×女神に今日出てた子がすっげータイプだった
ロリにぎりぎり入らないくらいの可愛さ、はっきりした目立ち、潤うヘアー
かわいいなぁとタイトル出るまで凝視してた
佐野夏芽だったw
こいつ!久々に見たわ!
やっぱ厨房の頃好きだっただけあるわ
6年くらいたってもタイプは変わってないんだなぁ
あの頃佐野夏芽のグラビアは毎週毎週チェックして見てた
やっぱり可愛いわ
久々に見た人のことまだ好きで、なんだかほっこりした


ダーツを今日はじめて本格的にやりました
今まで友達とかで好き勝手やってたときは、どんどん得点増やしたりするだけでやみくもに投げてただけだけど、
ダーツっていろんなルールがあるんですねー
SURVIVORとかCRICKETとかいうのを今日知って、初心者なりに的の右側狙ったりトリプル狙ったり
ダーツってルールによってあんなに戦略まで練らないといけないスポーツだったのか
これ系の得意分野に是非ダーツも加えたい
麻雀とビリヤードは結構自信あるからなぁ


今日美容院行った
いつもの担当の人
人間的にすごく尊敬してる女性
毎回髪型が違うおしゃれさん
スタイルもいい
何よりも話がセンスフルすぎて憧れる
言葉の使い回しだとか表現方法とか視点とか
うけを狙ってないのに、すごく面白い
そんな尊敬していて、年に5回ほどの対面を楽しみにしてて2年間ぐらい過ぎた
「私、7月でここ辞めてしまうんですよー」
ついに来たか
頑張ってください
もっと言いたいことはあったけど、それくらいしか言えなかった
バイト先行くねとか言ってたけど、本当に本当に来てほしい
悲しい!
あぁ、次からどこで髪切ろうかな
7月中にもう1回行こうかな


昨日、ドンキでキャプテンモルガン買った
早速、コーラで割って上質なキューバリバーです
トニックウォーターも買って来たからラムトニックもしたいし、
レモン汁かってきてラムバックもしたいし、
ホワイトラムじゃないけどモヒートも作ってみたい
パイナップルジュース買ってくればカリビアンクーラーも出来ますねー
そして今日は初めてレーベンブロイとロンドンプライドを飲んだ
前者はドイツビールだけど、すっごく飲みやすいね!
こんなまろやかだと思わなかった
後者は飲みにくいわ、ごくごくは飲めない
なんか悪い意味でフルーティ
こんなんビールじゃないよ
イギリスのビールってこんななのかなぁ。ニューキャッスルとかも
ベルギービールも早く飲んでみたいね
ヒューガルデンとシメイブルー
海外の世界各国のビール置いてる店とかにも一番搾りとかあるのかなぁ
バドワイザーばっか飲んでるアメリカ人はアサヒスーパードライが好きらしいけど
日本のビールなのにアサヒスーパードライって、かっこわるいな
「KIRIN」「ASAHI」とか表記してるのかな?


こんなもんかな



(Y´∀`)< あぁもっとお酒勉強して詳しくなりたい