一人回転寿司

こないだバイトの45分の休憩中に金の蔵Jr行ってビール飲んだって話はmixiあたりに書いたんだけど、
昨日、1時間の休憩中にアサヒスーパードライが飲みたくなった
しかも店で
んで、ASD出してる店を検索したら安安だったから、あ!一人焼肉行こう!ってなった
安安に行く途中に幼い頃から家族で通ってる天下寿司っていう回転寿司屋があったから、
なんか吸い寄せられるように入ってしまった
全く行く気もなかったのに


炙りサーモンとビントロうまかった!
はまちがちょっと生臭かった!
でも一人回転寿司は一人居酒屋より全然楽だった
日曜の午後5時くらいということもあり、おじさんおばさんが結構一人で来てた
若造が一人で喰っててもなんら浮かない店の中
またありだな
バイトの休憩中に行くには一人居酒屋より多少値ははるけど



(Y´∀`)< 編集作業に身が入らない