今季初観戦

世間がW杯にわき、未明にデンマーク戦を迎える中、
僕は神宮に行って巨人vsヤクルトを後輩と見てきました
もちろんレフトスタンド
なにがサッカーじゃボケ
俺は野球しか知らん男じゃぼけ!


収穫としては、
長野の応援歌をマスターした
外野席で1試合分応援する体力はもう僕には備わっていない
売り子の売るビールは思ってた以上に冷たくて旨い
という3点が分かった
これは大きい
後輩は野球観戦歴がものすごく、年間30回や50回は球場で見てるつわもの
「あ、知り合い見つけたんで、挨拶行ってきます!」
それなんてラクーア?それなんてフジテレビ8番ゲート前?
燃える熱い男でした
応援団より応援してた


外野で応援した身には、3:30からのサッカー観戦は辛いものでした
日本代表おめでとう
最後まで寝ずにデンマークを応援してた俺を褒めてくれ
おかげでパラグアイ戦はバイトを入れられたよ
ファック!!!


ところで、サッカーファンって朝の渋谷のスクランブル交差点の映像とか見て恥ずかしくならないのかな?
野球ファンでよかったと心から思える場面なんだけど、あれ
WBC連覇したって、あんな民度低いことしてなかったよね?ね?
阪神優勝の時は知らんけど


あと、大学に代表ユニ着てくる奴、全員死ねばいいと思う
「先生眠いっすよー、休講にしましょうよー」
先生「どこかで見てたんですか?」
「渋谷のハブっていうバーっす」
「俺六本木のハブで見てた!」
やめてほしいわ
早く敗退してにわかを黙らせてやれ
日本代表はなんにも悪くないのに、バイトのせいとにわかのせいで不快に思えてしまう
そんな自分もやだ


この際だからぐちらせてくれ
日本戦ではぶに着て酒飲みながら試合見てる奴な?
「前の客が立ってて、見えないんですけど」
お前な、ちゃんと観たいならこんなとここねーで家で観ろや
雰囲気楽しみにここに来たんだろ?
なんだその文句
スポーツバー来て快適な環境で試合見れると思ったら大間違いだぞ
たいしてサッカー好きじゃないくせに
代表戦なんて、普段見てて面白くないくせに
カメルーンに勝っちゃったもんだから、予約しちゃいましたテヘヘ」
テヘヘじゃねーよお前
ほんとに日本代表好きだったら、カメルーン戦の前から予約してるだろーよ
そのいきあたりばったりな応援スピリットがなぁ、腐ってるんだよ
てか「勝っちゃった」ってなんだよ
元々は「グループステージ敗退だなこりゃ。1勝でも出来れば俺は満足だよ」
とか言ってたくせに


ああもうにわかほどうざいものはねぇ
なんだその脱個性!
最近の可愛い子に対する誉め言葉?
「なになにちゃんなら総選挙1位になれるね」
ふざけんなくそが
今回の選挙が第二回ってことも知らないくせに堂々とほざきやがって
今日もサーコーの部室的な部屋的なとこいったら、ポニテシュシュの歌詞カードが壁にはられてて、デスクトップの壁紙まであkbになってて!ふざけんな!
腹立ったから歌詞カードは、まぁ裏返して、破りたかったけど、持ち主に失礼だから、
んでデスクトップは中西里菜のヌード画像にしてあげた
「おい、こんなクソ乳輪デスクトップにしたやつだれだよw」
お前、歌詞カード貼ってるくせにそんなことも知らねーのかよ
(Y´∀`)< 元あkbの女だよ
「へぇ〜、そうなんだ・・・」
普通にショック受けてんじゃねーよたいして好きじゃねーくせに
マジヲタの気持ち考えてみろってんだ
ショックで寝れねーよ
ライブで妊娠報告のレベルじゃない
自身のフォトエッセイのポエムが盗作疑惑のレベルじゃない


話それた


マートンやばいね
あの、軽打してセンター返しするテクニックはすごいわ
マートンシフトで、セカンドはかなり後ろに下がっていいと思うんだよね
あんな振りなのに逆方向の当たり、すげえ伸びるし
いい外人とったなぁ、阪神
今年は巨人の独走をとめてくれよ
最後はデッドヒートにしようぜー



(Y´∀`)< 外野席にいる女性、みんな野球好きなんだと思うといい女に見える