音麺酒家 楽々@吉祥寺

昨日分です


バイトの休憩中に行ってきました
あれー、17:30からだっけ
ラブメン喰いに来たけど、18時までなんで無理っすわー
コンビニでスーパードライ飲んで、時間潰して、17:25到着、先客3名
日本代表ユニ着た3人組が前ではぶに入れる入れないみたいな話してます
僕、思いっきりバイト中のポロシャツ着てたんで話しかけられないかどきどきでした



しゃあない、30分しかないからラブメンは我慢して白喰おう!
ってことで、らーめん白と「味玉(クーポン)」です
この日楽々は、オランダ戦ってことで20:00から22:30まで2000円でらーめん一杯とおつまみと飲み放題で2000円というかなりオトクなプランをやってました
バイトなかったら友達誘って行ってますねー


「お待たせしました、黒味玉ですー」

あれ、黒来ちゃったよ
だけど、まぁ白でも黒でも正直どっちでもよかったんで「らーめん(黒)」(700円)を頂きました
前回3月に喰ったんですけど、そん時よりだいぶ印象いい感じ
豚骨の旨味の輪郭がしっかり出てる!と思った
単体で飲んでもスープ旨いし
嫌らしさのない、魚介と共存した豚骨の旨味を堪能できました
前回71点なんで、74点くらいでお願いします


カウンターで隣に座ってた人に、話しかけられた
「はぶでバイトしてるんですか?」
おい、こいつもかよ!
休憩中にまでちわ話ししたくねー!
急いで喰って、店に戻りました