サーコー

今日は神宮に行ってきたよ!
久々の応援、とっても楽しかったなぁ♪
月末が楽しみ!頑張って優勝目指してください><


いやぁ、キャピキャピした1年に感化されてしまった


2男楽しいわ
断然楽しい
とにかく自由すぎる
普段キャンパスには3年以上いないから自由だし、かといってたまに3年以上来ても仲良いから楽しいし
とにかく幅きかせてる
昨日は2女1人と俺と1女6人と夕飯に行きました
楽しかったぁぁぁ
ガールズトークを邪魔する空気読めない奴、みたいにならなくてよかった
すごく控えめに、かつアグレッシブに会話を回してました
1女の好感度は間違いなく上がったはず
引き換えに、同期からの目線が今日とっても冷たかったですが
知らんわ!
財力の勝利や!
悔しかったらお前らも7人分おごってみんかぼけ!
2女一人買収して、1女誘ってもらえや!
1男からも冷たい目線頂戴してしまったらさすがに恐いけど
いやいやそこは軍師、考えてもみなさい
もう十分堪能したから明日からは1男をメシに誘いますよ
当初からその予定でした
ココを使わないと、ココを


自分で書いててすごくきもいと思う
しょうがない、うちらの同期と比べて格段に、遥かに、段違いに1女が可愛いんだもの
H3生まれまじでゴールデンエイジだわ



(Y´∀`)< その一方今日遠藤がいたら品はち行ってたキモヲタ僕