バイト先総会

関東圏の全店舗が営業時間を早めて、夜通し渋谷のクラブで全従業員と飲むというヘンテコイベに参加してきました
食べ放題飲み放題で1000円
まだバイト歴ぺーぺーな僕にはちんぷんかんぷんなイベでしたが、
途中僕でもわかる往年のJ-POPタイムがありまして、
酔った勢いでARASHIとかラムちゃんのなんとかソングとか残テとか熱唱してたらオンステージになっていて他の店舗の人達と大盛り上がりできたので嬉しかったです
渉外飲みのときと一緒な感じ
ただ、やっぱりみんなチャラめな人達だったので僕のコミュニケーション能力ではちょっと限界がありました
知らない女の人にいきなり抱きつかれる、そんな現場です
コロナやグロールシュ、ギネスなんかも飲み放題でしたが、
序盤からゲーゲーしてた僕には縁がなかったです


すごく楽しいイベでしたが、次も行きたい!とはあまり思いません
だってみんなチャレーんだもん



(Y´∀`)< 明日かまどか行けたらいいな