アイドリング8thライブこれは何?え?恋なのング

タイトル適当だよバーロー


今回は華麗にスルーでした
というか大事な飲み会あったのでそっち優先
渋谷でライブあるのに渋谷で飲んでるって皮肉ですけどね
受験真っ只中の1stと4th以来の欠席でした
あ、大阪でか猫も行ってねーや
違う!本当は行きたかった気持ちちょっとあるけど予定あるならいーやーぐらいのテンションなんだよねもう
暇なのに行かなかった訳じゃないからまだ重症ではないんだろうけど
ライブ終わったあと知り合いでヲタヲタしたいだけっていう


てかライブって本人との絡みゼロじゃん
限りなくゼロじゃん
そんなんに5000円も払ってらんねーよっていう低パッション
とりつかれたように振り続けるあの頃とはもう違うんだよね
ちくしょう!


今日家で知り合いというか友達というかが肉声垂れ流してセトリ振りかえってるユーストのネトラジ的なサムシング聴いてたんだけど、
まぁ新曲とかわからんしアルバム曲も1回ずつぐらいしか聞いたことないから行かなくて正解だったのかなぁなんて思ってしまった
タイトルを略称で言われてわかんないんだよね
「さまだい」って、iTunesのアイドリング一覧見てやっとわかったり
最後に流れた新曲ももちろん初耳で、歌声きいても「これキュート?」とか思ってしまったり
ライブ行けば楽しいのはもちろんわかってるんだけど、でもそのために曲聞きまくって頑張ってみんなと同レベにまでなるのもちょっと違うかなぁって。
自然に楽しむのが一番ですやん
今楽しめてるのかって言われれば微妙だけど
義務感でヲタするのだけはイヤだからさ


6月のリリースイベもすげぇ頑張ってまたまいぷると話す!みたいに意気込むのか、
だるいから在宅でいいよもうってなるのか、
どっちが正解なのかわかりません


「そろそろ潮時ですかね・・・」
う〜ん、気持ちは少しわかる


最後にこれだけ言わせてくれ



ガンオトじゃなくてガンオツだから!!!!!!!!!!!!w



(Y´∀`)< 2日に喰ったらーめんうpしなきゃ;