麺屋 ZERO1 吉祥寺店@吉祥寺

確か5/2分


バイト終わって先輩方と行きました
4:00ぐらい到着で5人くらい先客
前回は二郎もどきのガッツリラーメンとかいうの喰ったんで、今回は「武士系豚骨つけ麺(820円)」です
いわゆる豚骨魚介ですね
武士と節をかけてます
あぁ、ちなみに820円のやつは大盛りで400gです
ここチェーン店のくせに一丁前に浅草開花楼なんで麺だけはうまいからw


はい、案の定出てくるまで15分くらいかかりました
オペレーションおかしいよね

んで、あつもりで頼んだのに当然のごとくひやもりできました
(Y´∀`)< すいません、これあつもりで頼んだんですけど
こういうの先輩の前でやりたくないんだけどなぁ
しっかりしろよ
ってことで、先輩の前だけど麺だけバリバリと喰います
浅草開花楼だけど確かに旨いんだけど、もっと本当は旨いよね
甘味が少ないです
んでスープは鰹節が強すぎで最初むせてしまいました
スープも甘いね!
でもまぁ節っていうくらいだからなかなか魚介系が強くて僕は好きな味だ
意外と旨いぞ
間違いなくガッツリよりこっちの流行り系の味の方が旨いですよね


71点
チェーン店のくせにそこそこの味だとは思うけど、オペレーションがカスすぎます
もっと勉強しましょう