りあじゅー

4月、ねぇ
なんだかサークル充だなぁ自分
こういう大学生活を思い描いていたんだよなぁ
よかったよかった
一年前なんて先輩にいじめられて泣いてたもんなぁ
今じゃ笑い話にできてそれをネタに後輩に笑ってもらえるんだから幸せだよ


人生で初めて女の後輩というものができたよ
かわいらしいねぇ
恋しちゃいそうだよ、おっさんは
だけどそれ以上に男の後輩が可愛いですね〜
あー、こいつらにはポケットマネーで気持ち良くおごれる!
そんな感情
いつまでも持ってたいですね


明日も1年と2年でディズニーランドです
あーもうなんてりあじゅー
ムカつくよね、俺が社会人だったら
7:30に集まって2男は前飲み(笑)です
ホントにこないだも美容院で自分で最近の生活のこと言ってて笑っちゃったんだけど、
そういうカッコワラワードが多過ぎ
かんぱーい(笑)
お気楽だよね、だいがくせい


こっちが充実してるおかげでヲタ活に全く精が湧かない
番組に興味がない
イベに興味がない
2ちゃんに興味がない
そういや4/24てイベあったよなぁ
どこでやるのかもしらなければ、どうやれば参加できたのかもしらない
DVDも欲しいだなんて思わないなぁ
まず買う前に1stと2ndのDVDを見ろって話だよね
あぁ、ついったーも最近全然見てないなぁ
みんな楽しそうだけど僕はわからないっていう孤独感、ヲタしてないという背徳感から見れない
僕も本来ならばそっち側の人間なのに、今じゃ立派にこっち側の人間演じちゃってる
あーあ、アンチテーゼ
違う、アンビバレンスだ



(Y´∀`)< 早く破のDVD発売しろ!!!!!!