カプセルサウナ

んで、そのクソツアーの後、一人先輩が合流しまして、
「サウナいきたい!」
とか言い始めたんです
僕ら急いで携帯でサウナ検索
そしたらカプセルホテルにサウナと温泉もあるよ的なのが池袋の西口にあったんです
そこですよ
外観は「カプセル・サウナ」とか書いてあってもう絶対一生入らないだろうなって感じ
勇気出して4人で入ります
クーポン使って3時間1300円で温泉とサウナと休憩室使い放題
意外と綺麗なんですね
まぁそんな綺麗じゃないけどw
温泉といってもデカい風呂みたいな感じ
サウナの中でスーパーニュース見る感じ
休憩室はマッサージチェアーに1台ずつテレビついてるんですよ
んで、寝る専用の部屋みたいなのもあってすごい暗い照明にマットがバーっと敷かれてるんです
その中にちらほら顔をタオルで覆って寝てる中年がいる
プラスに考えると保育園のお昼寝タイムですけど、普通に見たら福本伸行の漫画に出てくる「別室」ですよ
薄暗いライトと中年のコントラストにやけに哀愁や悲しさを感じました
少しマットに寝そべってみたけど、すぐに起き上がってその一室を出ました


と、汗かいたら普通に友達と来てもいいと思える内容でした
てか絶対来ようエ
カラオケなんてくそ
ゲーセンももう飽きた
雀荘行くにしては時間がない
そんな時に、カプセルサウナ、おすすめです



(Y´∀`)< 家ビールやってみるけどなかなかエンジェルリング現れない