キャンパスナイターズCD発売イベント@教会広場

ふらふらーっと行ってきました
簡単に書いとく


13時CD販売開始なので朝イチで行くか!と気合い入れて寝たら、起きたら9時過ぎてた
結局11:45くらいになってしまいました
教会広場から噴水広場にかけてダーっと列出来てんのね
整理券は494番でしたので、まぁそんな恐るべき数字からキャンナイ人気を伺えます
しかもみんなずっと立ってるから疲れちゃったよ
携帯イス持ってかなくてよかった
我が軍のイベントじゃこんなの有り得ないからなんだか久しぶりに並んだよ
こないだなんて湾岸で販売開始時間に行ったら行列5人だったからねw
個人イベの整理券のために朝8時から並んだくらいだよ、こんなの
で、まぁ販売開始したら青柳さんが1人1セットまでに変わったってアナウンスしてるし
あ〜あと思いながら2100円でCDと卒業アルバムと生写真と整理券GET
良イベですね、これで27人と握手出来るってんだから!
生写真は瀧口でした
噴水広場での大トレード大会、その場にいて知り合いとノリでボード作ったら即交渉成立
瀧口が檜木になりました
黒田探してたけど、まあ無理だよね
何人に「杉さん持ってませんか?」と言われたことかw


で、まぁ13時過ぎに来た悠長な友人に握手券を売りました
そこまで握手興味ないし、今日種撒いたところで咲かないからね
普段の握手とはテンションが全く違います
アルバムも別の友人に売ったので、結局プラマイゼロ
個人的にもそれで神イベでした
ただ、ヤンキーグループに「握手会正直だるいでしょw」的なことを言ってほしかったので、それだけ託しました
握手会ではヤンキーグループは4人固まってたらしく、それの最後に宮崎がいました
友人が宮崎に「だるいっしょ?」と聞いて「そんなことないですよ」と答える宮崎
その隣で藤岡みなみが爆笑してたらしいです
それ聞いただけで満足w
僕達が培ってきた実力は外でも案外通用するもんですね〜w
よかったよかった
その藤岡の爆笑をどう回収したのか気になるけど、でもそんないちいち回収出来るほど流れ遅くないですからね
アド芸監修でしたから、まぁ光速ですわな
遠くから眺めてて不憫でした


そのあとその日のメインイベント、居酒屋からのカラオケで久々に大金使ってストレス発散〜
海峡の唐揚げほんとにすごいなw