パ・リーグ開幕

あっちゅう間に開幕しちゃいましたよ
今年オープン戦全然見れてないから新鮮すぎる
ってことで、やっぱり楽天vsオリックス見てました


楽天、打線やばいんじゃないか?
5番フィリップス6番リンデン7番ノリって・・・
それこそ何年か前のオリックス打線みたいじゃないか
打率期待できない、長打力あるといってもそこまででもない
なーんだかなぁ
草野とか中村真とか使えよ、楽天ってそういうチームだろ
聖澤使うとこはまぁ評価出来るけど、ノリとかフィリップス平気で使うところは全く理解できない
監督変わるとここまでスタメン変わるんだなぁ
ちょっとショックでした
てかまずユニフォームださいよ
なに、「rakuten」ってw
監督ブラウンだしヘッドコーチもあいつだしフィリップスいるし赤いし
広島みてぇだなw


今年は巨人の気違い打線見て楽しむのがいいのかもしれないですね
いや、楽天よ、明日の試合でまた僕を夢中にさせてくれ
まー君頼んだぞ



(Y´∀`)< これから毎日プロ野球ニュース見るのか、1日23時間になるな