忙殺につぐ忙殺

年間で多分2本の指に入るくらい忙しいです
28日に東京マラソンで沿道をくっそ移動
雨の中歌舞伎町の沿道に1時間くらいいたら風邪をひく
その後も飯田橋、小岩、浅草橋、浅草、浅草橋、東銀座、築地、そして東京と移動
翌日風邪で寝込む
2日からバイト
そのまま寝ずに翌日始発で築地の河岸へ
しかし休市日だったので、寿司屋で朝飯として寿司くって白鶴飲んで、女友達ん家に男と行ってソーセージパーティして荒らして仮眠
オープンからクローズまでバイト
閉店後、客席で寝てそのまま始発で築地
ようやく撮影をする
海鮮丼屋で朝飯
そのまま家に直帰、風呂に入る
お台場に行く、、、、予定を急遽キャンセルして寝る
遠藤すまん
そのままバイト
一風堂喰って帰ってバタンキュー
朝9時に日吉、撮影
そのままバイト開店作業
終わって、シュークリーム喰いながらちゃりこいで帰る
今ここ
2ちゃんも見ずに、一風堂がおととい分になるのがイヤな一心で更新
キャンナイ流し見
寝る
朝9時日吉
いつもより早い開店作業
帰って爆睡
起床、風呂
ラクーアへ社長出勤
もうそんなにループしなくていいや
飲みたい
翌日朝、2/6に撮影してそれっきり何も進んでない自分の番組作り
まずプレミアをDLするとこから始めます
夜はバイト、翌日は番組の提出日


うわぁ、なんてリア充でアホみたいな生活だ
まとまった暇な2時間くらいがない
日曜日のラクーアも今でも家で休むことを考えてる
体がつらすぎる
今日もバイト4連勤目、疲れてるのかお客さんに2回も飲み物ぶっかけてしまった
まじで反省、反省につぐ猛省
明日もくっそ疲れてるのにバイトでしょ?うわーやだよーまたかけるよー
しかも土曜とか、今日以上に混んでんじゃんくっそー
何かいいことはないのか!
だめだ、木曜台場回避したのは全然後悔してないけど、日曜行かなかったら絶対後悔するわ〜
酒飲みたい
3月は後半になれば楽しいことづくめなので、それまで風邪ひかずに頑張ります
しかし今花粉症なんですよねー
涙止まらないです
花粉ってあんなに小さいのに超つえーよなー


(Y´∀`)< キャンナイのデビュー曲が普通に名曲で焦る