遠藤さんあたりのこと

やっと二人きりング見た
なんだかなぁ、遠藤さんとってもオトナになってしまったなぁ
21に見えねーな、27の貫録がある
ちょっとだけ寂しかった
自分のこと話す、というかもっとこっちとしてはあなたのこと知りたいのに升野のインタビューみたいなんが多かった気がした
球体時代の2人きりングほどの面白さはなかったですね
まぁ満足出来たけど


あれ、もうサンライズのイベじゃないか
忙しすぎてどんくらい行けるかわからんし、いつ行けるか考えたり調べたりする時間すら億劫だ
と思ったら!
7日だけバイトがない!よっしゃああああああああああきたああああああああああ
ラクーアオッケーイ


トリビア録画し忘れた萎え
と思ったら、家族のだれかが録画してた
タイトル名を「土曜プレミアム」から「土曜プレミアム けさんといて」に変えておやすみ



(Y´∀`)< 合宿から帰ってきたときのジャムちゃんかわいすぎる