音麺酒家 楽々@吉祥寺

久々にこの店舗に来た
バイトが23時に終わったので久々においしいらーめん
23:30到着、先客4名
23時で閉店だろうとだめもとで行ったら、そうだそうだ最近土曜日の営業時間が延びたんだった
よかったよかった
「ラブメン(小)」(680円)「味玉(クーポン)」を注文
今回はいろいろ注文つけてみた
まず、普通にニンニク一味はなし
そして、ドス黒いほぐしみたいな豚肉は抜き
これ言ったら「珍しい」と言われました
こんな客いないでしょうねw
だってこれ無意味に味濃くてしょっぱいんだもん
スープの味変えちゃうし
その代わり、通常のブタを1枚か2枚くらい増やしてくれました
あと、お台場でもらったクーポンで味玉追加
クーポンなのに提示してそのまま返してもらえましたw
それから野菜はちょい増しです


こんな感じです

4回目のメニューなのでさくさくっと
スープは今日はいつものラブメンにしてはあっさりめでした
だけどもちゃんと後味として肉肉しさは感じられる
麺もおいしいですねー超極太麺
増やしてもらったブタは程よい固さで好みの肉
もやしとキャベツはいつものようにシャキシャキでおいしいです
こないだ大岡山で喰った二郎インスパイアなんかと違って何口も何口もスープ飲んでも一切飽きが来ないですよね〜
不思議です
久々に喰った味玉ですが、正直微妙だった
白身は柔らかくて黄身が固茹でに近い感じ
味玉もブレ激しいのかな?w


80点くらいでひとつよろしく
野菜これくらい増やしたけどペロリだったから、また胃のキャパが拡張してきたかな?
つけめん300gぺろり喰えたら再び400gを安心して注文できますね
確かにこのラブメンの麺200gは少なく感じたなぁ