音麺酒家 楽々×らーめん こてつ@吉祥寺・新所沢 2杯目

お台場来てブースを覗いてみた
お、店主おるやん
ってことで、彼から是非らーめんを受け取りたかったのでまた買ってしまった
同じの2杯目
150円で半熟玉子乗せたら全部増しにしてくれたw
「おっ!またまたこんな辺鄙なところに・・・!」
(Y´∀`)< 来ちゃいましたw
的な、ね
「今日のスープはまたコクがあっておいしいですよ〜」
やっぱりこないだのスープは絶対ブレてだめだったんだと思う


もうそこらへんでヲ友達と話しながら立ち食い
だって室内はヲタで埋まってるんだもーん
つじ田に阿呆みたいに出来てる行列を尻目に喰います
まずスープを
あ!よかった!全然しょっぱくない!
てかくそうまいじゃないか!
鯛煮干基調の豚骨魚介らーめん、鶏白湯チックになってます
前回よりもとろみが少し増えたかな?
味もしっっかり出てるし、そこまでさっぱり!って感じでもない
最高級の豚骨魚介にあある、舌にジンジン伝わる感じもします
あー、むちゃくちゃ旨いっすねwww
喰う日が違うだけでこんなにもスープの出来栄えが違うんですね〜
それもどうかと思うけど、イベント店舗の短所でしょうね
これだよこれ、これぞ楽々だよ
2枚の固め肩ロースチャーシューも旨かったし、半熟玉子は黄身が5分の1熟くらいでおいしかった
かぶりついてしまったよ、どちらも
最後の最後まで飽きることなく、大満足で完食
とってもおいしかったので自信を持ってラヲタのヲ友達お二方に勧めて食べてもらった
おいしく喰ってもらえて何より


店主さんから「これもあげますよ」
貴重な貴重なドリンク無料券とトッピング無料券両方ついてるクーポンをもらった
ときどき食券機の上に乗ってるやつだ、ごくまれに
あと多摩組のシールも3枚くれたw
「次も引き続き店舗出すんですよ」
第4弾も出すそうです
これ、ネットに書いていいんすかね?
でも次は醤油味も出すとか出さないとか
さすがにメニュー変わらなかったらねぇ。
よって3月いっぱいも磯部水産は休業
まぁセカンドブランドだし
楽々にまた遊びに行きます
「ありがとう」
(Y´∀`)< こちらこそw