なんかいろいろ

今日金券ショップ行ったけど、雰囲気まじこえーな
大黒屋とか本当にスーツでがたいいい人が出てきたから恐かった


オリックスに移籍した赤田が記者会見で「打倒・西武で頑張ります」って言ってたのには感動した
強い男だ
心意気、だね
胴上げされて泣いた男がねぇ
応援したいぜ、トレードに出されたオリックス側の理由もあいまって


巨人と広島の練習試合を見てた
一番目についたのは末永
あいつ今年かなりの打率残すんじゃないかなぁ
.290は確実だと思う
あわよくば大フィーバーして一気に著名度上がるかもしれないよ?
個人的な注目選手です
是非ともスタメン定着してほしい
あとパンダが弾丸ライナーのHRを打ちましたね
スンヨプにも頑張ってほしいので贅沢な悩みだ
スターティングイレブンならよかったのに


あー、プルシェンコカーリングだ言って騒いでるニワカ全員うぜえ


ただ、カーリングはビリヤード好きだから面白い、かもしれない
見てないけどね!
僕はいつでもG+!


昨日のキャンナイはくそつまらんかった
恵比寿マスカットで持ち直したかもしれんが、あv女優にくそ興味ない僕はつまらん
すぽるとにマギーも出なかったし
くそつまらないフライデーナイトでした


二浪の奴ら早く終われ


発信テれびの升野かわいい
関ジャニのありえへーんみたいだけど



(Y´∀`)< あー風邪っぽいぜちくしょう