今日の遠藤舞

初・はちたまライブinはちたま
狭くて振れないからよほどのことがない限りもう行かない
もうずーっと、ずーっと、ずーーっと遠藤さんを見てました


・最初の自己紹介の時、数字ネタで舞子と一緒に顔を見合わせて笑っていた
・モテ期2のAメロで、谷澤と笑いながら歌う
・「モテ」HuhHuhの時に、左にいたゆりかるのほっぺを両手でペチペチ叩く
・ゆりかる仕返し、まずまいぷるのお尻ペンペンしたあと顔すれすれにパンチ2発
・2番のHuhHuhで谷澤のウエストをつっついてちょっかい
・その後2人でじゃれあって、肩を寄せ合いながらイワイガワ
・モテ柔道いっぽん〜の時、ちゃんと歯をくいしばる
・間奏の時すれ違うメンバーとハイタッチをしていくが、最後にする予定だったであろう菊地がまいぷるとのハイタッチをすっぽ抜かし、まいぷるテンパる
・後遺症で直後の振りがかなりギクシャク
・曲中に、舞台袖にはけた谷澤が帰ってきたら「おかえりー」と言う
・MCで楓ちゃんにツッコむ時、体が前にのめりすぎて河村と思いっきりかぶっていた
・機種変の間奏で、朝日とニッコリ笑い合う
・職ドルの最後の決めピースは中指が唇についていた


以上今日の遠藤舞の生態をまとめました。
モテ期とても面白かった
いつもモテ期2では谷澤とじゃれあっている
MCの時に頑張って上体を前に出して左の方を見てるまいぷるが美しかった
30cc汗かけたでしょうか


あと盛り上がりどこはちょこっとLOVEとラブマジックサンキューとルリカソロくらいかな
総じて面白かったですねー
想いの詩は、まいぷるだけ見て脳内でズミと江渡の歌声を再生したら泣けてきました
最近一期時代の番組見てるから、懐古厨になりつつある
あの頃はよかったなぁー
今じゃとんちゃん絶対じゃりんこちえだなんて言われない
フォンチーは「まーそうですねー」なんて言わない



(Y´∀`)< このエントリーが5日くらい最新だなんていやねー