いろいろ

堂島ロール旨かった
イナゴの佃煮も旨かった
蜂の子は味はいいけど食感がオエーってなる


明日からもうバイトのシフト入って超楽しみ
今回50人面接して採用はたったの3人だってさ
我が軍の初期メンバーのオーディションより厳しいじゃないかw
飲食は落ちるって聞いてたけど、本当なんだね
しかも僕じゃない2人は女性だそうで
いろんな面で楽しみ
いや、あれですね
僕はまず歌舞伎町のマックでバイトしてたってのがすごく評価されたと思う
なんかそれについてすごく聞かれました
一人で回してたの?とか、混んでたでしょ、とか
あと、店まで電車使わないでチャリで来れるからクローズまでいけるってのが大きな決め手でしょうか
そのおかげか、27時までのクローズにすごくシフト入れられましたw
まぁいいんですけど
それ終わったあと閉店した店内でご飲食してるんだってさ
面白そうだね
今度辞めちゃう人とニューカマーを送り出して迎える会みたいなのを開くらしく、楽しみである
いやいやリア充バイトすなぁw
僕なんかがやっていけるんだろうか


ゴニョゴニョって難しいね
30時間ぐらいかけてとあるソフトをDLしようとした
さまざまな困難にぶちあたり、そのつどグーグル先生に解決してもらい、いくつものフリーソフトをDLした
結局最後にシリアルナンバーを要求されて終わり
なんだったんでしょう
でもisoとかrarとかの拡張子について知識増えたんでよかったです
デーモンツール、WinRAR、なんだかデスクトップ整理しないとですね
はーあ


猪木のWWE殿堂入りはリアルにすごいことだと思う
日本人がWWEで丁寧に扱われるというかリスペクトを頂いてるのは嬉しいですね
WMに曙出たり、ね
なのにそんなHALL OF FAME入りした著名なレスラーがマルハンのCMでへんちくりんな体操を踊ってるのを見ると悲しくなりますけどね


体操で思い出したけど、ピラメキーノのことすっかり忘れてた
おなら体操とか、ファン様でも遠藤さんの発言を聞いてオファー出したとしか思えん


升野< 小さな幸せを感じる瞬間は?
( ・_.・)< たまっていた体内ガスを一気に抜いたとき
升野< おならですね
( ・_.・)< たまっていた体内ガスを猫のポーズをして抜いた時です。こうやって。
升野< 遠藤さん!ダメ!そういうことしちゃだめ!もうステッカー差し上げます!


升野< おとぎの国のアイドリング!!!共和国、その国の決まりは?
( ・_.・)< オナラは堂々とする(鳩が放屁してるイラストと共に)
升野< アイドルですよあなた。アイドルってこと忘れないでくださいね!
( ・_.・)< オナラはいいことなんですよ。ためすぎると体によくない。むしろ挨拶代わりにおならをするくらいでいいんですよ
江渡< パピプペプゥみたいな?
( ・_.・)< そうw



(Y´∀`)< 野糞しちゃだめ