一杯目 つけめん 美豚@熊川

福生市にあるこちらのお店
ネーミングセンスが素晴らしいですよね、ヴィトン
まぁ店名ちょくちょく聞くぐらいでそこまで情報とかないですけど
「Wスープつけめん」の食券を買います
あつもりも出来るとのことなので、あつもりにしました



はい、こんな感じ
味なんか結構忘れてるけどまぁいいか

麺だけ頂くと微妙です
むにゅっとしてる、ちょっとぬめぬめ?
まぁいいかとして、スープにつけてみる
Wスープってことですから豚骨魚介なんすかね
でも鰹節つえーです
ごめんなさい完全に味忘れましたw
おいしかったことだけは覚えてる
ネギがすごく多かったことに最初面喰ったんだけど、これ一緒に喰うとおいしかったですね
こんなにネギ多いのに、もっと欲しいと思いました
さぁ最後の方になって麺を結構な量ほおばって喰うと小麦の香りがしました
あつもり向けの麺ではなかったんでしょうか
ひやもりだと小麦の香りで最初っから勝負出来たのかね
ちょっともったいない
んで、注目の豚です
脂が多いとことそうでないとこ、いろんな部位で面白い
甘くて香ばしくて燻製かのような、これはおいしい豚だった


まぁ五日市線なんて乗らないだろうから、台場で喰えてよかったです