お台場ラーメンPARK 第3弾

昨日分です


またまた行ってきました
今回はどんな店が出店してるのか情報をシャットアウトして、現地に行ってからのお楽しみ方式にした
そしたら現地で思ったより楽しめました
「迷う」という行為を現地で出来る訳ですからね
まぁ情報シャットアウトとか書いてますけど、何もしなかったら情報何も入ってこないだけで自主的なシャットアウトでもなんでもないんですけどw
まぁそんなかんなで行ってきました
そうそう、楽々は「こてつ」というお店とコラボして出店してます
これは前身のお店をやってた時代からの友人が開いたお店というか、まぁ親交の深いお店、らしい
僕は行ったことないからわかんないですけど
しかし、楽々喰おうと思ったらブースの中で作ってるのが楽々の店主さんじゃなかったから、喰うのやめました
第3弾はおそらくもう一度行くので、その時せっかくだから店主さんが作ったものを食べようかな、なーんてね
まぁ帰りがけに覗いたらいたので、少しお話しましたけど
こんな僻地にまでありがとうございます、だって
そりゃ閑古鳥鳴いてますからね
採算合ってるんでしょうかね
ということで、次回二回戦までもつれこむほどの第3弾、どうぞ