ささ、てれびてれび

うたばんを久々に見たいと思って見た
というのも、新旧のモー娘が出てたから
あれですね、僕が中学時代好きだったもーむすそのまんまでした
やっぱ僕ん中で飯田はジョンソンで保田はケメコですからw
そして道重は稍重
当時のファンは否定的だったのかもしれないですけど
保田が男性芸能人にメアドを渡されたと発覚した時の中澤の焦りっぷりがリアルで面白かった
うーん、薄い感想しか言えないなぁ


深夜はTBSで石神がなぜか大堀恵と三文芝居をしてた
こういうことやってるからラヲタに嫌われるんだよなぁ
しょうがないですね、ラーメンコメンテーターというよりもう芸能人ですから
喜楽がテレビ出るなんて珍しい
うさぎ・・・テレビ出てほしくないな


あー最近ちゃんと店でらーめん喰ってないなぁ
喜楽行きたいっす
誰か誘ってください麺活



(Y´∀`)< ポムの樹のアボガドなんたらおいしかったぽむ