博多天神 御茶ノ水駅前店@御茶ノ水

ひっさびさに喰いました
風龍に押され気味の天神ですw
23:20くらい到着、先客1名
連れのご友人さんいわく風龍より旨いらしいけど
まぁこんな機会じゃないと500円の豚骨なんて喰わないですからね
たまにはいいもんです


はい、「ラーメン(500円)」

豚骨好きじゃないとはいっても、長浜系じゃなければおいしく頂けちゃいます
あっさりしててするするいけますね〜
きくらげも多いですし、替え玉1つまでは無料だしこれで500円は冷静にCPめちゃいいですよねw
あ、替え玉はバリカタでお願いしました
豚骨ニワカが「バリカタ」なんて言うこと自体おこがましいですが
替え玉も頼んで10秒で出てくるんだから、いつも行く店とは使い勝手が違うなぁw
今度腹減って金ないとき、風龍行ってみようかな
ごちそうさまでした。


ごくごく平均点の70点ということで
500円でこれは安いわな



(Y´∀`)< あー、なんか楽しみを文章にうまく表現したい