アイドリング!!! 11thシングル「S.O.W. センスオブワンダー」 リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール

なっげータイトルだ
こないだライブの記事と同様、批判は出来る限り少なめでこっち関連のことも再び書いていこうと思う
せっかくの思い出だから文章にせんともったいないわ


新星堂ラクーアで日曜の分買った後、都営バス乗り継いでテレコムセンター前下車、湾スタにやって参りました
年末イベ総スルーだった身としては湾スタはベビブ以来ですかー
芝生の上を吹き抜ける風がとっても冷たかったです
販売開始5分前にいったのに、購入列で前から3番目
おいおい大丈夫かアイドリング
まぁ誰も早くっから買わないよね
握手までアクアシティで避難です
平日の台場は人いなすぎて怖い


いやぁ、まいぷるとの握手は去年の8月以来ですか!
あーやだやだ
ってことで珍しくループです
握手に臨む直前、極度の緊張と身体全体の震えが!
そう!これだよこれ!この高揚感!2007〜2008年のあの頃の鼓動の高まり!
去年は惰性というか、疾走感なく握手していた身としてはこの感覚がたまらなく気持ちよかった
あー、若くなったなぁ、フレッシュすなぁ
ってことで、2ループ駆け抜けました
楽しかった!と同時になんだかテンションもさがった
ヲタ臭くなってしまったなぁ自分
まぁとてつもなくテンション下がることがあったんですが、帰りのバスでよく考えると全然落ち込む必要がないと思いテンション復活
もう焦点は金曜日に向かってました


にしても!低速すぎて焦る!
やべーよ話すことないよ遠藤さん以外
あ、朝日と楓ちゃんあたりとはワーキャーワーキャー話せた
朝日いいわー谷澤抜いたわー
3-15-7の3連番ものすごく好き
そこに21と19も割って入ってくるからね
やっぱり僕はずっと奇数ヲタなんだなぁ
遠藤さんは犬飼い始めたのにまだ猫派だそうです
なんだそれw
極度の犬派としては嬉しいニュースだったけど、彼女まだ猫派なのね
まぁ正確には鳥派かw
金曜日は開始時間がもっと早いからもっと人いなくてもっと低速だろうなぁ
あ〜あ〜楽しみだけど恐怖でもある


というか久々に握手楽しかった!
というか、会話ね
去年とかまともに会話できなかったからなぁ握手会で
低速だったってのも大きな要因のひとつだと思うけど
やっぱり会話楽しいですわ
「会話をしよう!」ってのはモットーですから、握手なんてしたくない
身ぶり手ぶりできなくなるもの
だからわざと手を頑なに出さずに話しかけるんですけど、それでもあくまで「握手会」なので手をずっと差し伸べてくれるメンバーもいるんですねw
あ、こいつ握手する気ねーわと思って手をおろすメンバーがいる一方で
ずっと手をのべさせてて無視するのもひどいので、負けてこっちから手を出してしまうんです
いやいや参りましたよ、フォンチーさんの執念w
笑ってチーとも!にもう勝算はないみたいです


あー感想書くのも楽しいわ!
握手楽しいねぇ低速万歳!
やっぱ楽しむことですよね、他人とかどうでもよくないけどどうでもいいわ!
あー朝日可愛かった
コードネームまんぺろは楓ちゃんと朝日のトレカ交換してください!お願いします!


と思ったらおい
金曜日時間変更かい
まぁ今日くらいの低速っぷりだったら文句言いません
でも16:30からがよかったなぁ



(Y´∀`)< あー久々に泥沼糞長文書いたわ〜誰が読むんだこんなの