つけめん 玉@お台場ラーメンPARK

ちょっと時間の関係上、1杯しか喰えなかった
あと、思ったよりここの麺量が多かったので腹のキャパ的な問題でも
龍旗信喰いたかったなぁ
ちょっと夜空の寒空の下、急いで喰ったもんで感想あっさりと


参るね、野外ってこんなに撮影難しいのか

「冬のつけめん(お台場限定)」です
もちろん800円
まず目につくのが麺量の多さ
200gが相場なんですが、これしっかりと280gくらいあったんではないでしょうか?
お店でゆっくり喰いたかったなぁ
まずスープに浮いてる変なのを処理しましょう
これね、餅を揚げてるやつね、正式名称知らないけどw
寒い中で喰うには素晴らしいトッピングでした
麺は平打ちでした、本店も平打ちだっけ
相変わらず風味豊かなハイクオリティな麺で、ええ、これだけで喰ってもおいしいです
ドカドカドカとキャベツが乗っかっててこれも濃厚なつけダレにつけるとおいしいです
これ本店より粘度高いんではないでしょうか
麺がスープをどんどん奪っていきます
相変わらず豚骨魚介におさまってない、新感覚ベジポタ
そして肉そぼろの存在意義があまりわかりません
サービスだと受け止めておきます
ってことで、すごく満足度高かったです
本店行ってきてよかった
つたない適当なしょうもない感想ですいません