まじゃーん

悪夢でした
別に打ち回しが下手じゃない
配牌がかすすぎる
不運すぎる、ダマで当たりまくる
親の時、みんなツモる
それは自分の打ち回しが悪いから、そんな被害妄想すら
最初こそ2位だったものの、次とその次はハコテンでした
安定感でおなじみの僕が、2回もハコるなんて
平常心保つので精一杯だった
アンラッキーは続く
迎えた4半荘目
親を簡単に蹴られ、この時3位
配牌オープン!
あー、これはあがれそうだな
・・・ん???
およよ?
お!テンパってる!1-4P待ち!おっしゃダブリー出来るぞ!
と思って興奮していたら、対面がすでに1Pを捨てて、上家がツモってしまっている
・・・あれ、これってロンしてたら人和で倍満だよね?
なんてアンラッキー!!!!!!!!!!!!!!
もうこの日の大出費は覚悟しました
んで適当にダブリーするつもりでツモったら1P
俺すげええええええ
人和見逃して地和とか!
すげぇ役満だよ!
ってことで32000点もらって上家を飛ばしました
その後、2位→1位と息を吹き返し、結局6半荘でプラス47まで持ってきた
蓋を開ければ4人でトップ
役満賞は現金で1000円
ツモったのでみんなから1000円いただいて、大黒字でしたw
いやぁ麻雀やるといつも稼いでるなぁw
雀荘でバイトもいよいよアリだなぁ


そういえば年末、割れポンも麻雀スタジアムもやらなかったなぁ
なんかさびしい年越しだと思ったら、それのせいか
ふあーあ



(Y´∀`)< スペ語・・・逃げたいッ・・・!!!