善ジョナ

来年度から週2回のスペ語授業再履か否かをかけたテストを火曜日に控え、今日は久しぶりに勉強した
受験生の時によくドリンクバーだけでお世話になった、近くのジョナサンで
アイス抹茶ラテがべらぼうにうめぇんだな
まぁ赤本とか持ってってもほぼ携帯で時間費やしてましたが
いつもすいてるので長い間370円でねばってても罪悪感が全く湧かない
これが素晴らしい
スペ語の教科書と辞書持ってって懐かしい感覚で勉強しました
抹茶ラテがうまいです
まぁ大半の時間をバトルタワーの上り下りに費やしてましたが
もうバトルタワー用にフルアタのスターミーつくったんでね
せいかくひかえめ、CS振り、なみのりサイコ万ボルれいビで珠持ち
後ろに控えるはキノガッサバンギラス
クロツグ倒すだけで20BPもらえるとかウマー
おかげでサーナイトにでんじはとエナボ覚えさせることができました
ありがとうジョナサン
これで嫁パ完成です
よっしゃ、これからプラチナやって明日御三家をSSに移動させるぞ
明日は麻雀だからな!!!


スペ語どうなるんでしょう。



(Y´∀`)< バイト先まじでないまじでどうしようエクセにふられたうわわわわ