キャンナイ、いやキャンナイ視聴者に絶望した

どう考えても城内小実ちゃんだろ!!!!!!!!!!!!!
ああん!?
おかしいだろお前らちょっと目腐ってんのか!!!!!!!!!!!
大体よぉ、現メンVS新メンみたいな構図飽きてんだよこっちは!!!
そんなんどうせメンバーとして入ったら仲良しこよし演じてマラソン完走したらよく頑張ったねって涙ちょちょぎれんだろうがよ
期間限定なんだよそんな芝居
ああん!??!
現メンに対抗心燃やしてなかったの、お前、このみちゃんだけやろうが!!


とか別にそんなんどうでもよくて!!!!!!!!!
圧倒的に!!タイプだった!!!
ちょいと重力に負けそうな口!!
それとちょっとチラリズム歯茎もまぁ許せた!!!
控えめで純粋そうで!なにより透明感あって!!!!!!!!!
今までよくわからんくて理由もなく黒田がイチオシで!!
なんで!!?黒田なの?って聞かれてもよくわかんなくて!!!!!!!!!!
二番目の杉さんはなんだか一番番組がプッシュしてるし応援すんのいやで
高橋亜由美も顔好きだったのに思わぬきょぬーで
そんなとこにひょっこり現れた彗星さんのようなきうちこのみ!!!
すごいタイプ!”
とかで絶対ヒャンナイ入ると思ったのに!!!!!!!!!!
なんで!!!!!!
正月SPなぜか最後の1時間撮れてなくて結果わかんなくて!
それで、あーきうちどうなったんだろとか思って本名入れて検索したら!
落ちた!とか!!!!!!
もうやってらんない!!!!!!!!
汚れてるなんとか!とか入れてどうなると思ってんだおいよしたか!
お前さんざん前いた番組で学んだだろうが!
ああいうぽわわーんとしたあほみたいなアホが将来的にすごくなって、山本ゆうすけとかと共演するんだって!!!
なぜわからない!
だからそうやっていつも視聴者ないがしろにして!
違うそんなんじゃない!
ファンの人気投票なんて!そんなん建前だけで可愛い奴入れるのがテレビ業界の当たり前じゃないのか!
見てすぐのやつなんかに普通情がわくか!
せめて3週間ぐらい執行猶予じゃないけど、お試し期間みたいなの儲けろ!
ギャラとか発生させなくてもいいから!
じゃなきゃキウチさんの良さが伝わらんやんか!
あの、なんとかとかいう漢字一文字の奴はまぁキャラあるからいいとして!
でも問題起こしそうだぞあれ!!!!
知らんからな!路チュ0−とかの動画がつべにあがっても!
ブブカで騒がれても!瑠美ネで路チュー!って!!!
dめお違う!!!
三瓶さん!とかいってあれこうだみくみたいだけど、あれ今までにない黒ギャルみたいな感じだからいいとして!
なんやアニメ声の武田るいって!そんなん!
アニメ声いてるし!黒田アニメ声で売ってるんちゃうんか!
それに、「なんとかにょろーん」って語尾かわいこぶるの1あれメンバーどんびきしてた!
控室の空気も悪くなるでしょ!!!
そしたら!キウチちゃんどうすんの!あれ!!
でも落ちたから関係ないけど
てかなええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
春からのキャンナイ楽しみ増えたー!と思ってたのに!
応援してるメンバーが卒業する気持ちってまだわかんないのに!
それ分かる前に、応援してるメンバーがグループに入れなかった気持ちって!1
過酷すぎる!!!
意味わからん!!
ひつじどしでおひつじ座でO型のきうちこのみ!
うわあああああああああああ


という今の心境
文体は三瀬の人からお借りしました


まぁ彼女純粋そうだから普通に学習院でキャンパスライフ楽しんでくださいな
芸能界なんてだめよー


美容院の担当の人に似てるからまぁいいんだけどw



(Y´∀`)< フラッシュゲーム楽しい