ショピーング

今日はいろいろ買い物した


明日初めて家で毛を染める
ブリーチ買ってきたけどこの色でええんかな
一番黒い茶髪のやつだけど、家帰って見るとすごく明るく見える
これが一番喰らい茶髪なんだけどなぁ・・・


フワライド欲しいのにソウルシルバーだとフワンテ出てこないらしい
ってことで即決
プラチナ買おう
ってことで、昨日の夜決めて今日ゲオで買ってきた
中古で2000円
激安だと思う
正月にチラシ入ってて、2000円って文字にわくわくしたんだよね
これでリーフィアもグレイシアもジバコイルラムパルドも手に入る!多分!
ギラティナとかヒードランには興味ないんですが
もしかしたらダークライとかクレセリアとかもプラチナ?
ユクシーとかそこらへんの伝説よくわかんないんだけど
一応書いとくか
デオキシス
ディアルガ
パルキア
ミノマダム
アルセウス
とりあえず御三家は移植させないと、まず
ヒコザルポッチャマナエトル・・・
エンペルトは将来魂銀で主力にする予定だから、猿使うか
ゴウカザル
使ったことないけどもう技確定してるっていう、ね
オバヒ インファ くさむすび あとなんやろ、とんぼがえりあたりかな
ヒコサルかポッチャマやな
やっぱエンペはSSで大事に使いたいから猿やな
ふぅ
SSの育成に飽きたらちょっとずつプラチナやっていこう
早くフワライドのたくわえるバトン型とテッカニンのこうそくバトン型作りたいんや
サーナイト作ったあとどうしよ
フルアタのスターミーでも作るか
サイコドロポン万ボルれいビ
そうだそうだ、二刀流ドンカラス作るんだった
積み両刀(努力値振り一致技ひとつ型)のドンカラスをw



(Y´∀`)< 茶髪デブにはなりたない