ダイエット宣言

昨日11月ぶりに会った友人に
「太った?」
と言われた
少しばかり顔を見た後に、「あぁ!お前だったのか!」と言われた


心の底で自覚はしてた
運動してないし睡眠多いし生活のリズムクソだしらーめんしか喰ってないし
でも改めてこう、目に見えるようなシチュエーションで言われると少しショックだったね
顔が太った
「初めて見たときは、こー、細いなー、シュっとしてるなーって思ったけどw」


よし、ちょっと食生活心がけてみようか
3日坊主になってもいい


そう思って今日の昼飯は週1で行ってる日吉の松屋
いつもは生玉子を豚丼にかけてカルビソースかけて喰うのが定番なんですが、
今日は生玉子を我慢する代わりに生野菜を頼んでみた
生玉子ないとカルビソースの良さが出ない!w
で、大好きなフレンチドレッシングも我慢して黒酢ドレッシングをかけてみた
うーん、あんまりうまくない・・・
でも、これも内臓脂肪殲滅のため


そう思いながら風呂あがりにスーパーカップをあけてしまいました


夜の自宅での甘いお酒、やめた方がいいのかな?


ますます今年の目標は年間100杯だな
172も喰ったらさすがに今の体型維持できない気がしてきた



(Y´∀`)< あ、カフェーに応募しなきゃ