それ以外の今年

最近後悔してるのは、mixi日記書かなすぎた
くだんねー反省だけどさ
去年とかは書いてて楽しかったし、ひとつの日記に3日とか1週間とか制作時間割いて、自己満足のくせにそれなりに評判得てたのに
今年全然書けなくて、なんだかいやだった
面白いんだよね
うわー、戯言
おめーの日記なんて誰も読んでねーよって誰かに罵倒されたいです、はい


今年の僕も、政権交代ですね
遠藤さんがらーめんに王座を譲りました
てかしょうがないじゃん
こっちだって去年みたいに出来ることなら遠藤さん関連のことたくさんしたいよ
やっぱね、大学入っちゃうとね、時間ないない
必然とね、ヲタ臭さも薄れていくよね
そんな自分がいやでいやで
僕本来ヲタ気質だから
リア充してるのなんて背伸びだから
でも、まぁクレイジーじゃなくなってクレバーなヲタになれたから出費も抑えられたかなって
「Be a clever wota.」
これ中3ぐらいから目指してることなんだけどさ
遠藤さんに対するパッションは全く失ってないし、むしろ増してるくらいかもしれないからこういう今年の状況は自分の中でプラスに折り合いをつけることが出来てるからまぁいいんだけど
でもやっぱりね、8月以来拝顔出来てないってのはやっぱつらいわ
あーあ
お台場で血湧き肉躍るような体験はもう出来ないのかしら
去年はなぁ
走ってたなぁ僕


ってことで、はぁ
年越しキャンナイSPを楽しみにしてます



(Y´∀`)< 6時から見る番組がない