M-1グランプリ2009

もうお笑いに関しては素人なんで全然語りませんけど、ちょっとだけ


ハライチよかったよ〜
ああいう漫才のタイプ見たことある、ってかよくあるタイプだけどね
澤部はやっぱ好きだなぁ
岩井はなんにもしてねぇじゃんw
岩井のちゃんとしたボケ見てみたかったのに
ツッコミの澤部がボケてたやないけ
って、ハライチいつもあんな感じなんだね
初めてまともに漫才見ました


笑い飯をこと好きじゃない、むしろ嫌いな僕がすごく面白かったから、やっぱり鳥人は面白かったんだね


ノンスタはやっぱりすごく面白かったからすごいんだなぁ


総評
上戸彩のおっぱいと神戸蘭子の超絶可愛いお顔にしか目がいかなかった
やばいわ蘭子普通に可愛い
28に見えない



(Y´∀`)< まぁ俺専属モデルですけどね