ぴあ本

年末です
この時期、気になることと言えばなんでしょう


そうですね、ラ本の怒涛発売です
2010年ラーメンの本がアホみたいに店頭に並んでます
僕は毎年「究極ラーメン1200!」みたいなの買ってます
新店情報とか少なめだけど掲載店舗数だけは負けない!みたいなやつ
文字だらけのやつ
俗にいう「ぴあ本」
セブンイレブンで買うと限定の特典がつくんですね〜
おととしは黒い箸
去年は、なんだっけ、忘れた
あ、サイコロだ
それと付録についてた「ラーメンカレンダー」が重宝しました
喰ったらーめんをカレンダーに書いていくやつ
何月何日にどこの店行ったか一目瞭然
で、今年は「ラーメン手帳」
また書き込んでいくか
携帯はしませんがw


walkerのラ本とかムック本とか石神本石山本とかは立ち読みでいいや



(Y´∀`)< 自分ってサークルどっぷり人間だなぁって思う