M−1

決勝進出者以下の通りらしいっす


東京ダイナマイトよしもとクリエイティブ・エージェンシー
ナイツ(マセキ芸能社
南海キャンディーズよしもとクリエイティブ・エージェンシー
ハライチ(ワタナベエンターテインメント
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー
パンクブーブーよしもとクリエイティブ・エージェンシー
モンスターエンジンよしもとクリエイティブ・エージェンシー
笑い飯よしもとクリエイティブ・エージェンシー


まぁ最近オンバトすら見てない僕が言うのもなんだけど、
やっぱりハライチ期待!w
こいつらのネタあんま見たことないけど、やっぱり毎週金曜日の夜に頑張ってる姿見てるからなぁ
愛着わくってか、頑張ってほしいなぁ
澤部「杉さん違うんだ!」
これが聞きたい


あとはー、まぁ本番見れば楽しめるんだろうけど、楽しみ少ないねぇ
僕は去年のM-1終わった時点で三拍子とか響とか出てきてくれないかなって
所詮オンバトしか見てないニワカの戯言ですが
響の漫才めっちゃ面白くて好きなのになー
インパクトで売りにきてる姿はもういやです
セーラー服脱いでください


たいして詳しくもないのに文句言ってすいませんでした
僕が一番嫌う行為なのに、ね



(Y´∀`)< 風呂入る時間がねぇ