麺場 ハマトラ@日吉

今日から執行部的な感じで飲み会なのです
立ち位置が大幅に変化し、二次会まで必ず行かなくてはならないのにお酒食事一切出来ないという
なので二次会終了後に同じ立ち位置の3人で夕飯
これから日吉で夕ご飯お世話になることが多くなりそうです


まーたハマトラ
もう全メニュー制覇しちゃったよ基本的に
まぁここには何回も来るだろうなぁと思ってたから、いいんだけど
家系じゃないらーめんは貴重です


「醤そば(680円)」「半熟味付玉子(100円)」の食券を渡します
ここは味玉めちゃうまってことが前回判明したんで、これからつけることが多くなりそう


もう2回目だし超絶適当に


思ったより旨かった
塩が一番旨いかなと思ったけど、そんくらい旨いです
刻みニンニクチップが塩よりも目立って食感にも味にも加わってた
スープも熱々だったし、好印象でござる
味玉以外の具のクオリティの低さは否めないけども。


はい、適当に71点くらいつけときます
今日はわたあめやんないで終わり〜