一番ブサいのがミスになった

ターミーのイーサーでエグってました
準備日、片づけ合わせてずっと大学に缶詰
こういうとき、参加してない団体に所属してる学生って暇なんだろうね
単純に7連休か
羨ましい
逆にこの期間で疲れたよ
でも勧誘は思ってたより楽しかった
案外みんな話聞いてくれるし、来てくれるもんだね
あんまり食べ物以外の勧誘ってないのかな
僕はもう食べ物とか露店の勧誘は聞かないって決め込んでたからなぁ
だってあれ不衛生だぜー
夜とか、焼く機械、揚げる機械、それぞれのテントの中になーんもかぶせないで放置だもん
そりゃ翌日に消毒したり拭いたりするんだろうけど、にしてもヤダヤダ
夜、こっそりブースの中に入って毒とか散布してもばれないもん
大学のそれで感染騒ぎとか出たら大変だよね
やだやだ、そこらへんのサークルが出してる露店アレルギーだよこのままじゃ
ちゃんとした、ゼミとかの出してる露店じゃないとイヤですね
実際、テニサーのクレープはまずかったし髪の毛ついてたし
はぁ。あれはテンション下がったわ
それはどうでもいいとして


まぁ自分らのやったことはどうでもいいんだ
爆音、面白かったなぁ
大ステージでは午前中だったから人はそこまで多くなかった
ステージ下手側に濃厚そうな人がいたので、そこらへんの真後ろを陣取る
あkb好きの先輩と、ベリキュー好きの女の先輩と、冷やかし3人くらいと陣取る
いざ始まると、うーん、もっと激しいのかと思った
声とかあんま出さないし、コールとかも少ない
まぁそりゃね、ステージに立ってるのは素人さんだからね
でもその代わり動きはすごかったー
いつも僕が見てる光景なんてのはまだまだアマチャンだって知ってたけどさ
あれが「打つ」っていうもんなんですね
感動しました
すごく楽しそうにやってるんだもん
羨ましくなってしまったw
振りのバリエーションも豊富だし
なんだ、本家の方ってケチャとかPPPHとかしないんですねw
それって素晴らしい
だってあれつまんないじゃん
見てた感じ、よくわかんないですけど振りコピ?
複雑な振りとかもみんなしてたし
あれいいなぁ、出来る側の人間としたら面白いんだろうなぁ
僕もウズウズしました
本当に楽しそうだった
上裸のロマンス打ってる人の周りを囲って舞ってみたり
ステージ上の人より目立ってたw
それを、周りのテニサーの人達がキモがりながら写メを撮る姿
お前らバカにしてるけど、これむっちゃ楽しいんだぞw
一緒に見てた人達は理解ある人で、ステージを楽しんでました
ただ、最近の曲がわからない!
僕は昔の曲しか知らないから
後浦なつみ以降は知らない
分かったのは、ZYXの1stとおとめ組バラライカここにいるぜぇ!だけ
特にここにいるぜぇは初めて買ったCDということで思い入れもあるのでなるべく跳べるとこは跳んで楽しんでました
拳突き上げるタイミングとかも分かったんで嬉しかった
いやぁ、馬場での爆音も見たかったな
凄かったんだろうな


制服着て、汗かいて、ブラが透け透けで、それでも必死に踊り続ける女性の方がいて胸を打たれた
あんくらい必死になると尊敬できる
来年先輩の報道番組で、俗にいうヲタ芸ですか?そういう組織に迫るみたいな予定があるらしい
僕は是非参加してくれと依頼された
かなりガチな報道番組だから楽しみである
ああいう組織の上の方ってしっかりしてるらしいね
過去、オカマバーに1日だけ店員さらせてもらったり、木下サーカスに参加させてもらってる番組だからな
楽しみである


ふぅ、僕のターミーのイーサーの思い出はこれが大半である
あとは打ち上げが楽しかったことかな!
打ち上げでリア充臭いエピソードも生まれたことですし
満足ですわ
バイト終わりで終電で飲み会に途中参加するとかリア充すぎて自分で泣ける
あーあ、もっと廃人臭さを取り戻したい
最近リア充すぎんだよ、なんか生活に潤いが物足りない



(Y´∀`)< 早くおいしい店でおいしい麺喰いたい