最近

あんま大学生の分際で忙しいとかいうのイヤ
社会人に比べたら暇な時間多いだろうし、自分の好きなことやってるんだろうから
にしても!最近!忙しすぎるんじゃぼけ!
10月から怒涛すぎる
イベントが多いとかじゃなく、なんだろ、日々の活動が多すぎる
10月の疲れがまだ抜けない
家に帰るとすぐに寝てしまう
すぽると見たり、録画してる番組見たり、Jane見たりする時間が本当にない
昨日だってキャンナイ1秒も見れなかった
気付いたらソファーで寝てて朝10時
急いでシャワー浴びて外出ですよ
あーあ、忙殺忙殺
今日も8時くらいに帰ってきて、飯くってすこしいろいろやって寝る
さっき起きて塾の板書を作る
さっき寝てたから全然眠くならない
だけど寝たいから、パソコンでこうやって文字打ちながら黒糖梅酒をロックで飲んで睡眠薬がわり
10月の最初に買った黒糖梅酒のリキュール、ようやくなくなりました
明日からまた残り6割くらいのカシスリキュールを空ける日々だ
カシスビアーが大好きだったけど、気軽に作れるカシスソーダも旨いね
ルジェありがとう
あれフランスから直輸入なんだね
って、また明日も9時に大学なんだよ
ミクソでみんなのクソ日記読んで寝るわぼけ!
あー忙しい忙しい
やんなきゃいけないことがおおすぎる
閉店ガラガラ



(Y´∀`)< サイコだいもんじシグナルビームなまけるヤドキングつええ